人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大皿デザート

大皿デザート_c0038722_10275647.jpg


新年会068.gif
”今を生きてる人”の話は面白い。
空気を読まずその人の話に聞きいってしまった~。
わくわくするんだよねー。そういう話は。

妖怪ウォッチの話題が出たら、
僕はポケモン世代なんで、ポケモンを超えるっていうのは相当なポジションだ!
とポケモンのすごさを教えてくれた。
彼はポケモン世代だったのかー。

今を生きるというのは、年齢じゃない。
今をみよう!とした時から誰でもできること。
そしてそのための努力。
その中身をお裾分けしてもらったので、わくわくしたんだ。
自分もがんばらなくちゃ。と思って酔っぱらいながらいい気分で帰って、
夜中pianoを開けて、指練習をしていた(笑)
早く寝た方がいいんじゃないの?と自分に思いながら弾いて居たって、
”きっとこれが何かの為になる。”

とは思えなかった・・・。
ま、いっか083.gif


Commented by mackworld at 2015-01-08 14:47
■それでいいのだ。
Commented at 2015-01-08 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2015-01-08 23:49 x
今を生きる…かぁ。私は生きれてるのかしら?ダラダラと過ごさない様にしなきゃ♪
妖怪ウォッチ!親の私がハマりそう(笑)今日もオープニングとエンディング両方子供と一緒に踊ってた。私が踊るといつも控えめに踊ってる子供なのに張り切る!ポケモン世代…妖怪ウォッチ世代と言われる頃は何が流行ってるんだろぉ?
Commented by natnoz_39 at 2015-01-09 10:05
まっくさん、
らじゃーーーー^-^/
Commented by natnoz_39 at 2015-01-09 10:06
高橋さん、
いいかんじ~☆*^-^*そこに辿り着くと強いです。
嬉しい!嬉しい!な~んか嬉しい!
Commented by natnoz_39 at 2015-01-09 10:21
みにゃまんさん、
そーいえば、名前じばにゃんに似てますねー
関係あり?^^
Commented by みにゃまん at 2015-01-09 18:40 x
おぉ!言われてみれば(゜ロ゜;ノ)ノ
でも全然関係ないんです。みにゃまんは娘が考えたEテレの天テレ用のニックネームなんです。意味は無いらしい(笑)勝手に使ってるから怒られるかしら!
by natnoz_39 | 2015-01-08 10:27 | | Comments(7)