人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿アートカフェフレンズにて

恵比寿アートカフェフレンズにて_c0038722_11155110.jpg


恵比寿アートカフェフレンズにて_c0038722_11154100.jpg


恵比寿アートカフェフレンズにて_c0038722_11162231.jpg



沢山のかたが足を運んで、くれまして、満席でありました。
もうーーー!!ありがとうございます018.gif
言葉ではありきたりになるので、なんていうか・・心の声ですね。
もうーーーーーーーーーーって感じ053.gif
今回言ってもいいですか?
あの~

お客さんがいいの!!043.gif
お客さんが素敵な人たちばかり。
この度、出口でみなさんのお見送り、してました。ほとんどの方のお顔を拝見したし、
ちょっとおしゃべりした方も沢山いました。
お客様一人一人が素敵な人たちばかりで、わくわくしました。
いいクリスマスにして頂いて感謝です。

みんなが幸せになれたら幸いです。
そんな気持ち。

熱くなっちゃってごめんなさいね。


056.gif
ありがとうございました。


恵比寿アートカフェフレンズにて_c0038722_11160239.jpg



Commented by みにゃまん at 2014-12-26 16:55 x
楽しい雰囲気写真で分かります!私も一緒に楽しみたかったなぁ♪
ウチにも無事にサンタさん来ましたよ(笑)息子は喜んで、お礼を言ってて可愛らしかったです♪いつまで信じてくれるかなぁ?お姉ちゃんは7才ですが「なぁ…で、誰が持って来てるん?」って聞いて来ました。くまモンショーを見に行った時も「中に入ってる人暑ないんかな?」と何か理解してる…大人びたトコがありサンタさんも信じてるのか微妙~(笑)
Commented by yumi adachi at 2014-12-27 12:13 x
素敵な雰囲気のライブですね。
大人の贅沢なクリスマス~★

そしていい表情のお写真♪

まいこさん、クリスマスカラーのリボン(?)かわいいです。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:13
みにゃまんさん、サンタさん来ましたか。良かったですね。
夢をみる子供の感覚は、大事だし、大人になっても大事だし~。^ー^可愛い。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:14
yumisann,
本番前のハイテンションです・・(笑)
リボンは実は、蝶ネクタイ。。。^ー^
Commented by yumi adachi at 2014-12-30 00:09 x
ほんとだ!

たにけんさんがお召しになってる蝶ネクタイですね。

リバーシブル~

by natnoz_39 | 2014-12-25 23:22 | Live Report♪ | Comments(5)