人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry christmas!!

メリークリスマス!!
Merry christmas!!_c0038722_19352662.jpg

ディズニーランド行きたい?011.gif
久仁子さん、ありがとう~056.gif
メリークリスマスイブイブ。

今日は一日ゆーーーっくりしています。
お休み~029.gif

Commented by ぼの at 2014-12-23 21:26 x
 メリークリスマース!
 イブイブ ^-^

発表会後、帰宅してお風呂→飲み物飲んで♪たまらなーいと感じるようになりました♪
 こどものころには 味わってなかった感覚です (^^ゞ 

クリスマスライブ 楽しんでくださいね (*^^)v
 
Commented by yumi adachi at 2014-12-23 21:39 x
メリークリスマスイブイブ★
イブイブって可愛らしい響きですね♪

そしてクリスマスはライブだ~!!
残念ながら拝見できないのでまたご様子教えて下さい。

2月のアートカフェフレンズは行っちゃおうかと目論み中です。


Commented by mackworld at 2014-12-24 10:45
■お菓子がいっぱいぢゃな。
シャンパンはー?
鶏腿唐揚げわー?
Commented by natnoz_39 at 2014-12-24 15:13
ぼのさん、その快感はたまらんですねー♪おつかれさまです★
Commented by natnoz_39 at 2014-12-24 15:15
yumiさん、
そうですね。まだ東京だけなのが、こちらももどかしいです。来年はでてゆけるといいなー。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-24 15:16
まっくさん、
お菓子がいっぱいです。(笑)
今日はイブです。まっくさんのおうちはパーティやりますかー?20歳までうちはお髭のあの人がきてました。(笑)
Commented by yumi adachi at 2014-12-24 22:06 x
20歳までですか!!
素敵なご両親★

うちは7歳4歳ですので完全に信じて手紙を書いておりました。


Commented by natnoz_39 at 2014-12-26 13:08
yumisan,
かわいらしいですね。サンタさん来ましたか?
Commented by みにゃまん at 2014-12-26 16:47 x
クッキーにマドレーヌにラスクかな?どれも美味しそう!ディズニーは夢の国♪娘も行きたいと貯金まだ続いてます(゜ロ゜;ノ)ノ数えてみたら15000円以上(*_*)
親の私が頑張れば来年行けそう…それが、なかなか難しい(笑)
Commented by yumi adachi at 2014-12-27 12:24 x
サンタさん来ましたー!!

プレゼントを発見する瞬間は何年たっても面白いです。

残念ながら私には来ないので身近な夫サンタにお願いしました(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:15
みにゃまんさん、がんばれーー♪( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
私も逃避したいとき、無性にいきたくなります・・何もかも忘れられる夢の国。。。(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:18
yumisann、
いいですねー。
私は二十まで思う存分サンタからいただいたので、プレゼントは何も欲しくありません。^^楽しくライブをみなさんと共有できる時間が唯一のプレゼント♪これが一番です。
Commented by yumi adachi at 2014-12-30 00:16 x
素敵★
音楽家の鏡です。

欲望ばっかの私は少しは見習わなきゃ…
by natnoz_39 | 2014-12-23 19:35 | 日記 | Comments(13)