人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたわよー。

帰ってきたわよー。_c0038722_224882.jpg


帰ってきたわよー。_c0038722_2248839.jpg
ただいま。
富山県へ行っていました。帰ってきた数時間後に地震がきました。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139592
まだ余震もあるかもしれないから、気をつけてください。
旅の仲間が一人、富山に残っている。もう一泊して帰るそうで。
普通じゃない面白い旅だった。
またおいおいと。・・・地震が来た・・040.gif


Commented at 2014-11-22 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi adachi at 2014-11-23 01:12 x
富山はお魚がおいしいですよね。
無事に帰られてなによりです。

地震、怖いですね。
私の済む地域では何年も前から大地震がくると言われているので地震のニュースを知る度に戦々恐々としています。
Commented by natnoz_39 at 2014-11-25 14:24
高橋さん、ちょうど、欅平の裏側が白馬だったみたいです。
私たち断層の近くまで行っていたみたいです。生かされてることに感謝。何事も。防災意識を忘れずにいきたいです。
Commented by natnoz_39 at 2014-11-25 14:29
yumiさん、日本のくびれに当たる場所が今回の断層に当たりました。生きている限りは、出来る事が沢山あるはずで、恐れるよりも感謝をしている方が、何かの役に立てると思ってます。身の安全をどうやって守るかだけのシミュレーションはしておくのはいいと思います。気を付けて明るく行きましょうーー!!
Commented by yumi adachi at 2014-11-25 21:14 x
日々に感謝。
素晴らしいお言葉をありがとうございます。
まさに仰る通りですね。

当たり前に感じていますが生きていることに、食べ物の美味しさに、美しい音楽を感じられることに感謝しなければですね。


Commented by natnoz_39 at 2014-11-26 15:20
yumiさん、幸せな時にも感謝をしていれば、それはずっと続いてゆくんです。でもみんな幸せなときは別の幸せをみているから、浮き沈みというのが出来るんです・・・そんなのって、もったいない。><:
by natnoz_39 | 2014-11-22 22:48 | 日記 | Comments(6)