人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉してきたなー

紅葉してきたなー_c0038722_143632100.jpg
秋です。
お家から一歩も出ない一日を過ごしました011.gif

朝、青空をバックに紅葉した木がでーーーんと立ち。
木の周りを枯葉が風に舞っている~。

タランタンターーーン♪タランタンターーーン♪タランタンタンターーーン♪タラタッタターーーン♪

枯葉のメロディが聞こえてくるなー。こんな感じだーー。
素敵だなー。

ここで今、ここで弾いてみたい。
今ここで060.gif

の”ここ”は、職場の正門前辺り・・・。
私の妄想を実現したら、朝から変な人。となる。


理性を保って、我慢した。(笑)

Commented at 2014-11-10 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2014-11-10 17:09 x
大丈夫です!私は立ち止まって聞き入ります♪
葉っぱ赤く綺麗に色づいて来ましたね☆ゆっくりと紅葉狩りに出かけたいなぁ…(*´∀`)
Commented by natnoz_39 at 2014-11-11 11:51
みにゃまんさん、ありがとうございます。
紅葉を楽しめるっていいですね。日本の季節に感謝ですねー。
Commented at 2014-11-11 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natnoz_39 | 2014-11-10 14:36 | 日記 | Comments(4)