人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜飯やのデザート

本日レストランルッコラでpiano演奏します060.gif19:45~

明日は、老人施設へ行ってきます060.gif




プレッシャーやらいろいろな終わりのない葛藤や練習などが乗っていますが、
ここには「心の安心感」が共にある。本当に有り難く思います043.gif感謝です。



釜飯やのデザートは、和洋折衷。
ヨーグルトソースの中に、白いお餅と餡子が入り、あんずソースが添えられている。

不思議な味でした。
女子にはたまらんデザートサービス!!
もう、絶対リピーターになる!




釜飯やのデザート_c0038722_13112840.jpg



ごちそうさまでした011.gif
ペロリん!
釜飯やのデザート_c0038722_13112879.jpg


Commented at 2014-10-24 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2014-10-24 16:12 x
これまた美味しそう(*´∀`)
あんず…もんじゃのデザートで食べた以来食べてないなぁ。どんな味なんだろう?甘酸っぱい??
Commented by mackworld at 2014-10-24 16:28
デザートが美味ければ、他は推して知るべし。
おまけみたいに出てくるものが実は一番奥が深いのだす。
よかったねー。
Commented at 2014-10-25 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-26 15:42
ぼのさん、ぼのさんも頑張ってくださいねー♪終わりなき旅路という歌があったような・・・そんな感じ(*゚▽゚*)笑
Commented by natnoz_39 at 2014-10-26 15:43
みにゃまんさん、杏ヨーグルトにお餅あんこなかんじ。。斬新です。嫌いじゃないです。わたし・・・
Commented by natnoz_39 at 2014-10-26 15:43
まっくさん、はい。よーくわかります。決めて♪
Commented by natnoz_39 at 2014-10-26 15:44
高橋さん、大掃除。いいな。私もやりたい。・・・・・^ー^リセット、いいね。
by natnoz_39 | 2014-10-24 13:11 | 日記 | Comments(8)