人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

秋の味覚なお料理三昧。いつもお手製料理が美味しくて、
お話も楽しくて、ふらふらと寄って行ってしまう場所です。
ご挨拶_c0038722_1082315.jpg

ご挨拶_c0038722_1082381.jpg

わたしたちの大切な場所056.gifご挨拶へ行きました。
いつも素敵なアドバイスを頂きます。
そして、まだ2人で路上ライブなんてやっている時から、大きな舞台に声をかけていただいたり、応援していただいています。
今も変わらずのお付き合いをさせて頂いて本当に感謝しています。そんな場所。
お昼からお邪魔して、衝撃的な展開になり、ワインが空き、、話がはずみ、気が付いたら夜になっておりました。

こんな素敵な方と巡り合える縁が、私は本当に嬉しくてたまりません。
憧れの女性です。密かにね012.gif



Commented at 2014-10-20 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼの at 2014-10-20 11:34 x
 秋まんさいのお食事~
 においも届くといいのに~ )^o^(
  
 
Commented by みにゃまん at 2014-10-20 11:57 x
食欲の秋♪素敵な付き合いですね。ホッと一息つける場所があって羨ましいです(*^^*)
私もこれから訪れるかも?出会いを大切にします!
Commented by natnoz_39 at 2014-10-20 16:35
高橋さん、おめでとうございます!23歳いいですねー♪わっかーーーい★^-^
Commented by natnoz_39 at 2014-10-20 16:36
ぼのさん、香~♪いけいけーーー♪
Commented by natnoz_39 at 2014-10-20 16:40
みにゃまんさん、いろいろな出会いは、大切にしていきたいです。^-^
by natnoz_39 | 2014-10-18 10:08 | | Comments(6)