人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんま

さんま_c0038722_13311716.jpg


THE さんま寿司!!
ともちゃんが、さんま寿司を作って来てくれたー011.gif
身がしまってて、お寿司に味がしっかりついてる。
けどさっぱり。ゴマがまぶしてあって、
生のすりおろしてきた生姜がアクセント。

ハートで料理をする人。
http://gurikku.blog118.fc2.com/


青さ入り味噌汁、豆サラダ、もやしナムルのサイドメニューを準備して。
自宅ランチ~。


さんま_c0038722_13311781.jpg


Commented at 2014-10-06 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2014-10-06 23:31 x
さんま寿司は食べた事がないですが最近裏に引っ越して来た北海道の方がさんま寿司が美味しいと言ってたので気になってた所にこのブログ♪さらに気になる~(笑)美味しかったですか!?
Commented by natnoz_39 at 2014-10-07 10:42
高橋さん、きちんと受け継がれているんですね。育て方が素晴らしい♫
Commented by natnoz_39 at 2014-10-07 10:44
みにゃまんさん、さんまは焼きだと思っていましたが、さんま寿司、いけますよ。とても美味しい。家の裏からとネットからで、さんま寿司攻撃されて、これはサブリミナル効果で、食べたくなってしまいますね~^-^♫
by natnoz_39 | 2014-10-05 14:24 | | Comments(4)