人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100円(前の日のつづき)

100円(前の日のつづき)_c0038722_11402348.jpg
100円が、

返ってきました!!
すごい!


たかが100円されど100円。











補足072.gif
①黒点数100超え8日目
②太陽フレアは、M級7.3 10/3 3:48 (31時間後も要注意)⇒10/4 10:48

イライラしないで感謝♫
積み重ねである。みんなが努力をすればきっと!023.gif
意味不明でしたら、スルーしてくださいよ056.gifよろしくお願いします。



Commented by mackworld at 2014-10-03 14:23
■人様の好意(行為)に感謝だすなー、世の中あんがい捨てたもんじゃなかったのが「宝」だす。
Commented by みにゃまん at 2014-10-03 22:46 x
わぉ!!スゴい!
100円は大きいですよ♪娘が8月中旬から始めた100円貯金…今8000円になりましたから(笑)
ちなみにカボチャではなく魔女のミニ帽子を被ってます。全員紫色なので異様な光景です(笑)
Commented by ぼの at 2014-10-04 16:48 x
 良かったですね (^^♪
Commented at 2014-10-06 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-06 13:53
まっくさん、大事にしたいですね。感謝。こういう行為に触れると心も温まります。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-06 13:56
みにゃまんさん、100円でお水も買えます。大切。。全体が紫色のレジですか。ハロウインぽいですね♫
Commented by natnoz_39 at 2014-10-06 13:56
ぼのさん、ありがとうございます。
Commented by natnoz_39 at 2014-10-06 13:56
高橋さん、5%運動は、やってみると実感してゆきます。そういう人が本当に増えて行ってます。だから諦めない事が大事なんだと思ってます。^-^ご家族で団結してそれを挑戦してゆくこと、素晴らしいですね。
by natnoz_39 | 2014-10-03 11:40 | 日記 | Comments(8)