人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽さん。

ごきげんよう。
お昼ごはんを食べて、力が湧いて来た。
太陽さん。_c0038722_14215949.jpg
・ジンジャーソースのコロッケ
 -南瓜コロッケ&じゃが芋コロッケ
・ひじきと牛蒡の五目煮
・お箸休めに…国分寺産韮ともやしの塩糀ナムル
・サラダ
・国立産古代米いりごはん
・北海道産とうもろこしのスープ
・ミニデザート…お茶のミルクプリン
ごちそうさまでした。

太陽さん、大きな電磁波を放出致しました。9.11AM1:47
太陽フレア最大級のXフレアが出ています。
地球の正面にある黒点から出たという事と、黒点数が100超えが7日目という事と、静止軌道などの何点かの要因により、電磁波が何らかの形で、地球に到達する可能性があることがわかります。2011年3.11の時から太陽フレアと太陽黒点については、注目をしています。
あの時と似ている組み合わせとなりました。宇宙の天気予報

9.11のAM1:47に放出してから、地球に到達するまでには時差があるので、明日の午前中です。
防災意識をしっかりもって、過ごします。
こんなこと、blogに書いてしまうのはどうかと思いますが、
全く知らないで、油断してる時に、起きるのです。なので、事実は事実。
この様な状況下にある地球に住んでいる。という認識で、同じように感じて、心構えをする人が多ければ多いほど、中和剤となるのです。
無難に通り過ぎることを願います。
電磁波が狂うために、PCや電車が遅れたり、そういう事があってもイライラしないで058.gif、心穏やかに中和させていきましょう。
地球は生きている。太陽からの電磁波が地球にどのような影響を受けるのか、私たち人間は見守る立場にあります。
どちらにしても、自分のいる場所がそうなった時に動揺しないよう心構えを。
きっと、大丈夫!明るく前向きな心持ちで乗り切ります。いつもありがとうございます056.gif
Commented by mackworld at 2014-09-11 17:51
■警告文
「もしも「スーパーフレア」が発生すれば、その強力な電磁波は地球上の送電設備や電子機器に甚大な被害をもたらします。この影響を免れないのは、現在地球上に600基以上も存在する原子力発電所です。 」
メルトダウン喰らえばアウトだすなー。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-11 20:56
まっくさん、普通に考えたらそこに行くと思います。みんな上の方々はその危機感を甘んじてるんでしょうか(つд⊂)
非公開の日記にさせてもらいました。わかりづらい話は受け止める方々の価値観で偏った方向になってしまうのは、良くないので。申し訳ありません。一瞬のお知らせでした。ちゃんちゃん。すみませーん。
by natnoz_39 | 2014-09-11 14:21 | メモ | Comments(2)