人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢だけど!夢じゃなかった・・・。

夢だけど!夢じゃなかった・・・。_c0038722_1337513.jpg

赤シソジュース、ひよこ豆でゲット。

炭酸でわったりお水でわったり。夏終わったような涼しい毎日だけど。
面白くタイミングがあった。

夢だけど、夢じゃなかった。

夢の中で赤シソジュースを飲みなさいって言われた。
現実。その日のお昼にランチを食べにひよこ豆に行ったら、
赤シソジュースが売ってるではないか。これは・・・!!
面白いから買っちった。
Commented by mackworld at 2014-09-02 16:21
■うわーサイケデリックやなー、今度のスキン。
それにコメント欄がやたら広くて書きやすいだすだす。
赤シソシロップかぁ、体に良さげだけれど、どんな味がするのだろうきゃ?
やっぱ梅干しの味かなー??
Commented at 2014-09-02 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2014-09-02 19:44 x
こんばんは!

夢にでてきたなんて、不思議ですね。o(^-^)o

赤ジソジュース作ったことあります~。
血液サラサラになるっていいますよね!
かき氷にかけてもらえないかとおいしかったです。

うちにも谷賢珈琲届きました!

ちょっと時間あるときにアルバム聴きながら飲みたいと、楽しみにしています。
青ジソジュースの瓶すてきですね。
Commented at 2014-09-02 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 繭子の母です at 2014-09-03 10:55 x
( ノ゚Д゚)こんにちわ
赤紫蘇ジュース我が家では作ってます(^^)
でも、私は苦手(^_^;)笑
焼酎割が美味しいそうです〜!!
是非是非、今夜の晩酌に♥
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:03
まっくさん、酢っぽくて梅っぽくて。疲労回復!ってかんじ。なんか、コメントが急に沢山になりました。このスキン、コメ書きやすくていいんですね。あはは~。サイケデリックな感じで。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:05
みらいママさん、テレビそんな感じだったんですかー。あの髪型は1歳でも認識できるというわけですね。まさかそうなるとはねー。という風に思っています。嬉しいな。ありがとうございます✩
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:06
みにゃまんさん、CCレモンいいですね。やってみよう♪夢だけど!夢じゃなかったっ!
メーーーーイチャーーーーン。。。そのとおりです♫
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:07
高橋さん、ローソンで?
ラジオでしょうか?群馬限定の?かけてくれてるのかなー?
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:09
岡山のきょうちゃん、お久しぶりです。谷賢珈琲味わって感想あれば教えてください。ゲットしていただき、ありがとうございます。^-^赤シソジュース初めて飲みました。夢のこともあって、不思議だから買ってみました。美味しい。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:10
ひふさん、お疲れ様です。一夏超えました。笑 あっというまの8月でした♫みんなさん、自分でちゃんと作ってるんですね。見習わねば^^
Commented by natnoz_39 at 2014-09-03 11:12
繭子の母さん、やはり、自分で作ってらっしゃるんですね。みなさん、すごい!
焼酎割、いいですね。^-^
by natnoz_39 | 2014-09-02 13:37 | 日記 | Comments(14)