人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲を味わう

4月生まれの・・・・ともちゃん。012.gif




親友です。




今日は、谷賢珈琲を持ってきてくれました063.gif




一緒に、4人で「なまえ」のCDを聞きながら、

谷賢珈琲をいただき、いろいろな話をしました。


谷賢珈琲は、深みが欲しい時は、豆を3杯いれると少し深みが出てきます。
2杯だと、私が飲みやすい薄めの味わい。
足りないと思ったら、豆を多めにいれると深みある味にかわります。
味が調整できるのもいい感じだと思いました。
3段階に分けて飲み比べ。

珈琲の入れ方もおそわりました。
最初は濡らす程度に。そしてお湯を少しずつ注いでいき、最後は、お湯ができる前に引き上げる。

挽きたての香りは本当にいいものです。


わくわくしながら作ってくれた谷賢珈琲です。
ふたりのユーモアの発想に、

ただ驚き、感動させてもらいました。


ありがとう。


そんな感動を皆様にも味わっていただければなと思い、商品化されました。
期間限定でお送りしております。063.gif

珈琲を味わう_c0038722_1845104.jpg


037.gif053.gifともちゃん






谷賢珈琲について


Commented by mackworld at 2014-08-10 20:14
■真面目そうな御方だすなー。真面目繋がりかも。
Commented at 2014-08-11 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-11 09:40
まっくさん、真面目つながりです。^-^
Commented by natnoz_39 at 2014-08-11 09:40
みにゃまんさん、はい♫
by natnoz_39 | 2014-08-10 18:45 | | Comments(4)