人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都立光明特別支援学校 がやがや夏祭り 

7/19の土曜日は、がやがや夏祭りがありました。
世田 がや がや 祭りという意味らしいです。
光明特別支援学校が町を取り込んでの、町のお祭り。
去年も参加させてもらいまして、2回目。
今年もたくさんのパフォーマンスが繰り広げられていました。
和太鼓さん

都立光明特別支援学校 がやがや夏祭り _c0038722_10235988.jpg

ミニアイドル的。
可愛いでした。
ドラムピアニカギターベース生バンド。

都立光明特別支援学校 がやがや夏祭り _c0038722_10235973.jpg


学校の先生だけで作られたバンド。
モンゴル800をやってたり、
普通に聞いていたら、「朝からいい気分」をやっていて、
びっくりーー!感動した。
完成度がたか~い!!024.gif

都立光明特別支援学校 がやがや夏祭り _c0038722_10235918.jpg

私たちは、アコーディオンで参加したぞい。
アナ雪の「let it go」 と「トトロメドレー♪」
編曲などにこだわりをもって
かなり大曲となりました。
演奏終わったあとのいちまい。

都立光明特別支援学校 がやがや夏祭り _c0038722_102359100.jpg

光明の卒業生さんと、よろこびのうた、花は咲く、光明の校歌を歌って、
みなさん、生伴奏で歌う気持ちよさを感じながら、
楽しそうに歌っていたのがすごく良かったなー060.gif




by natnoz_39 | 2014-07-20 10:23 | 日記 | Comments(0)