人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくひょう

自販機へ コーヒーを買いに、100円を持ってルンルンルン。

自販機にお金をいれて、・・・・

えーーーっと。・・・・・電気が付かないね?。
他の飲み物は光っているのに、珈琲買えないね??

は。

10円足りない。
珈琲は110円だった。

じゃぁ、今、ここで、
100円で飲める飲み物を買うのか。
それとも、
10円足りないから、100円を返してもらって買わないまま元来た道を戻るのか。
思案のしどころ。むむむ。

っていう経験ありませんか。

人生において056.gif・・・・っ話でか!?


結局、買わないまま戻る。だって
珈琲が 飲みたいんだもん!063.gif


昨日は、とても大きな目標を告げられました。
壮大な目標。笑 私は心に決めた。決めた途端、全部を純粋に受け入れると嬉しくて涙がでそうになるものでした。
どこから湧き出るものかわからないけど、応援してくれる人がいっぱいいる感じがして、胸が熱くなるのでした。
なんだかな~。大きな目標を掲げてくれる相方に感謝。これらは私の独り言メモですよ。
大地にも人にも優しくありたい。感謝を胸に043.gif


Commented at 2014-07-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-09 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-09 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2014-07-10 11:14 x
■えいえいおー
Commented by natnoz_39 at 2014-07-10 13:54
高橋さん、今、そういう時期です。みんなも同じです。頑張って。淡々とやる事をやっていけば、大丈夫!!私も同じです。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-10 13:56
繭子さんの母さん、予約できてよかたです。ネットのみの予約は、不便だったりしますかね。・・・お手間かけて申し訳ないです。マンダラ、予約出来て良かったです。ありがとうございます。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-10 13:57
まっくさん。えいえいおーー!!ありがとうございまーーーーっす!
Commented at 2014-07-10 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-11 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-11 14:19
ひふさん、^-^笑
いつか♫目と目を合わせてお話できることを✩ねがい↑
ありがとうございます~
Commented by natnoz_39 at 2014-07-11 14:21
ぼのさん、ぼんやりとしたものもあれば、目の前の事だけのことだったりのこともあれば、日々はんせい。
そのものですよね。あの歌。もくひょうは、でかすぎて、言葉で言いあらわせず。心で受け止めるものでした。よろしくどうぞ。^^笑
by natnoz_39 | 2014-07-09 15:55 | 日記 | Comments(11)