人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/6(日)

演奏者のお子さん。。付き添いでずっとお父さんとお母さんの演奏を見守る娘さんが
描いてくれた絵。
ギターもアコーディオンも上手に描いてる。
名前も、楽器担当も、細かく記されている。
良く見てる~。

私がちょっと大きく描いてあるのは。・・、
やっぱ音がでかかったのかな・・・?笑
嬉しい一日。
7/6(日)_c0038722_1058187.jpg

ちちとははとさくらもみにきてくれて、昔を思い出す。
中高生の時は、親が当番で引率していた。
シチュエーションはばっちり。
さくら、とてもナイスなタイミングで
「まいこーーーー!」コール。
応援もしてもらって、心が和んだぜい。笑
いつもにないシチュエーションが・・・・・・緩むね~041.gif



Commented at 2014-07-07 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-08 11:07
高橋さん、アマネチャン、かわいいですね。学習力がはんぱないですね。冷蔵庫からもってきてくれるなんて、良く見てておりこうさんですね。笑 
by natnoz_39 | 2014-07-07 10:58 | Live Report♪ | Comments(2)