人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ。

pianist フーミンさん が 昨日は JIROKICHI で バンバンバザールさんのピアノで出演してた。
行ってみよーーっと。急に思い立ち。そしたら・・・・・
なんて私はラッキーなんだ、
この方がゲストに来てた。木下航志さん
いや、もうレイチャールズ的なあれだよ。060.gifジョージアをやった。
そしてオリジナル”祈り”って曲も歌った。絶妙なメロディックに彼の声が・そしてピアノがぁ~・・・すごく効く!!
圧倒されました。

バンバンバザールさん めっちゃ楽しかった。曲調ブルース。
最後の方にはバンドのみなさんが一人ずつsoloで歌い始め、もしやとおもったら、
フーミンさんもsoloで、中央マイクに立ち。
歌っていて。。。
フーミンさんの新しいキャラを目撃した049.gif
歌い終わったと思ったら、ピアノへ飛んでいってgo! で 弾きだすんだから。。
かっこいいなー。最高。


贅沢な時間だった。良かった043.gif

太陽Xフレアがでましたね。http://swnews.jp/
フレアが爆発してから31時間後という時間がpoint。
大地に感謝をして明朝は静観したいと思います。
防災意識をもってすごしまっす。覚悟をしていればきっと大丈夫。
よろしくどうぞ。

今夜は、ライブ026.gif
連日ライブ。
雨男さんのバースデーライブ・・。まさに今夜は雨だっていうじゃない057.gifざんざんぶり
裏切らないわー。今夜のアフターファイブも楽しんできます。
Commented at 2014-06-11 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-06-12 10:23
高橋さん、アンカンミンカンさん、楽しめましたか。^-^ゲスト出演も2年前から交渉して、やっと念願かなった日のライブだったみたいですよ。ラッキー♫
Commented by natnoz_39 at 2014-06-12 10:24
ひふさん、すごく面白かったです。笑いました^^
by natnoz_39 | 2014-06-11 11:02 | Comments(4)