人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回は6/27(金)です

次回は6/27(金)です_c0038722_1522492.jpg

ルッコラで演奏。

慌てている休憩タイム。

テーブルが物語る。

油断するとこんなアトラクションが突如来る。笑
半べそ状態。

二部終わって知り合いの女の子が遅れて来て、「何の曲をやったんですか?」
と尋ねてくれたのに、・・・・・何をやったか記憶にございません。
相当な動揺ぐあいだ。


ほんとに、貴重な経験。ありがとうございました。
Commented by まっく at 2014-05-24 23:31 x
■アトラクションってなーに
ヒゲをつけて演奏しろーとか?
Commented by 青春アミーゴ at 2014-05-25 13:05 x
リクエストがあったんやな?
(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-05-26 10:10
まっくさん、いえいえ。それよりは優しいアトラクションです。笑
弱さが身に染みる・・・・。
Commented by natnoz_39 at 2014-05-26 11:50
青春アミーゴ、大したことじゃないのかな。・・うまく弾かなきゃと思ってはだめなのよね。つまらないひとになってしまった自分に・
by natnoz_39 | 2014-05-24 15:02 | 日記 | Comments(4)