人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWスタート

GWだー。
前を向いて運転してくださーーーい。

もうすぐで2つ。
お誕生日に自転車をプレゼントだ。
寝返りもうてなかった赤ん坊が、1年人間をやると自転車に乗れるようになるんか~。
たまげるなー。

GWスタート_c0038722_21592632.jpg


地球が動いているなーと思う。
今日のニュース。(犠牲者の方々にはご冥福をお祈りします・・・)

人間の成長の奇跡。細胞のミラクル。
それを信じて、しっかり今日も有る事が難しいことに注目。。

有難うございます。


2100人以上の死亡確認=大規模地滑り、村のみ込む―アフガン


飛騨地方で群発地震
Commented by ぼの at 2014-05-04 08:10 x
 前を向いて走ろう~♪ (^^)
 応援したくなっちゃいます
Commented at 2014-05-04 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-05-04 23:24
ぼのさん、前を向いて走るのは、なかなか容易なことではないですね。大人だってそうなんだから♪笑
Commented by natnoz_39 at 2014-05-04 23:25
高橋さん、奇跡です。ほんとに不思議で嬉しい。楽しい。
ブログ気になるところですね。でも感謝を忘れないことが一番大事なことなんだって、思うと何にも揺さぶられずにゆけるような気がします。
by natnoz_39 | 2014-05-03 21:43 | sasa | Comments(4)