人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚しゃぶが美味しい

豚しゃぶが美味しい_c0038722_1148394.jpg
  バ~ラが咲いた。バ~ラが咲いた。真っ赤なバーラが。
寂しかった、僕の庭に、バーラが 咲いたぁ。060.gif

お誕生日のバラプレゼント。で、とても素敵だから写真を撮る。
緑と赤のコントラスト。
合成写真のように綺麗に撮れちゃってるっ。黙っていようって思っていたら情報がもれていて、お誕生日会も兼ねてになってしまった。笑
ありがとうございました。

素敵な方々とのお食事会。新しい始まりを感じます。
いろんな景色を見ています。そして自分もその景色に添える気持ちと身体とテンションを作っていかねばならないなと・・・・目標高く!
進んでいるーーー079.gifってゆう実感はあまりないけど、
じわり。と楽しい時を過ごす度に、それを噛みしめる感じ。

今日は、accordionレッスン。有り難い日々。健康第一!が元である。
メンテナンスもしかり~。4/29の天気が怪しい。くもりのち雨だ。 降水確率60%057.gif
雨の場合は中止です。非常に怪しいところです。
ではまた。(つめ込みまくりのつぶやき)

Commented by ぼの at 2014-04-24 16:54 x
 昨日 おたんじょうびでしたね♪
 おめでとうございます
 健康第一! だいじですね ^^
 せめて くもりでおさまってほしいですね
Commented by natnoz_39 at 2014-04-25 13:14
ぼのさん、健康第一!!メンテナンスしながら頑張りましょう。^-^
by natnoz_39 | 2014-04-24 11:48 | 日記 | Comments(2)