人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボブディラン

土曜日は、大気不安定。
場所によっては、雷雨、暴風、雹ひょう?が降るっていう予想の中・・・
都内を午後から回るデート。 お台場の景色。 お天気、雨のタイミング、全部はずれてすごくラッキー。
電車から降りると雨の降った後だったり・・・・。
喫茶店でお茶してるとき、暴風だったり・・・。
空はどんより雲がおおっているけど、西の向こうの方は
夕日が照らされてすごくきれいな夕焼けみたり。
最高なデートシチュエーションだわー037.gif たのしかったーーー。

早く入ると、始まる前、45分くらい立ったまま待っているのである。
「もう今度はスタンディングじゃないコンサートを誘って!笑」
とかって言ってたけど、
始まったらノリノリで踊っていたから、良かった。元気元気。
だって、ボブディランがすぐそこにいる。
あの声で。でも、想像していたよりもメロディーがあるし、声も出てるし、ピアノも弾いていたし、世界のボブディランがそこにいる。

  
ボブディラン_c0038722_10305548.jpg
 

by natnoz_39 | 2014-04-07 10:30 | 日記 | Comments(0)