人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアニスト フーミンさん♫

ピアニスト フーミンさん♫_c0038722_1101738.jpg

南青山MANDALAでフーミンさんのライブを知って、 連休間に行ってきまひたー003.gif
楽しいライブ~満員御礼でありました~
素敵なピアノ。
男のピアノって感じ。
頼もしい感じ というんでしょうか。
頼りになる というんでしょうか。
身を任せられるような音合い060.gif
想像の領域を超えているピアノ使いです。 
ライブ間は、いろんなアトラクション的お楽しみがあって、笑ったり一緒に歌ったり、しっとりしたり、
おもちゃ箱みたいなライブ。大好きな世界でした。
ピアニスト フーミンさん♫_c0038722_1101784.jpg

ひっさびさの親友と一緒に~
昼間っから~068.gif
友は、この後お仕事だっていうから、飲んでませんでしたけど036.gif飲まなくてもハーーーイ↑になって、
ライブで、おしゃべりで、すごく素敵な時間過ごせました~
元気になって、笑いながら帰りました。なははは~充電完了した。
 今週は丁寧にすごしまっす。がんばろー。
Commented by ぼの at 2014-03-24 18:15 x
  充電完了 (*^^)vですね
  私も 元気をもらってがんばりますぅ
  
Commented by mackworld at 2014-03-24 20:19
■これくらいのスペースなら、音が目の前にグインと迫ってくるだすなー、楽しかろー。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-25 13:19
ぼのさん、今日はポカポカです♫^-^
Commented by natnoz_39 at 2014-03-25 13:24
まっくさん、歌もあり、青木まりこさんもゲストに出演されました。遠い世界に~歌いました♫
Commented by mackworld at 2014-03-26 00:02
■西岡たかしどんのグループだったかな「5つの赤い風船」。
オイラ達のRACバンドでも「遠い世界に」は入れてたよー。
ハモるところが、気持よく歌えますた、あれは名曲だすだす。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-26 11:46
まっくさん、5つの赤い風船!です。^-^まっくさんなら知ってると思いました!遠い世界に やりましたか。いい曲ですね~♫井咲くんのギターもYouTubeで見つけられるものですね。なんか嬉しいですね。
by natnoz_39 | 2014-03-24 11:00 | 日記 | Comments(6)