人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二弾♫

榊にお花が咲くことをしってから、第二弾め。今朝のだよ。
今、まさに
ひらこっかなー? 
第二弾♫_c0038722_11183228.jpg
明日からお彼岸。
いうまでもないですが何という信仰もないし詳しい事はよくわかりません。
でも日々の生活で生きながら感じるもの。
 
大地と、ご先祖様に見守ってもらっています。
生活できたり、ピアノを弾いたりアコーディオンを弾けるのは、 おかげです。
ご先祖様たちへお参りに行ける人たちは羨ましいです。

いつもいざって時とかに面倒みてもらっているので、笑
ありがとうの気持ちを。
 私は場所が遠いから、思いを向けます056.gif

いつもありがとうございます。

これを読んで頂いているみなさま、どうぞ良い連休を~029.gif


Commented at 2014-03-20 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-20 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-20 14:52
高橋さん、すき家、あまり行かないんですね。カレーマジックかな。と思えてきました。食べてみて あ、ふつー。ってなったら教えてください><:謝ります。マスターさんによろしくお伝えください。私は2連荘くらいひきづりました~。
離れても、皆さん暖かいお客さんばかりで私たちは幸せです。応援してくれる方ばかりで、頑張らないと。ってエネルギーとなっています。これからもよろしくおねがいします^-^
Commented at 2014-03-20 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和美 at 2014-03-20 18:07 x
お墓まで遠くてなかなか行けなくても、ご先祖様に感謝の気持ちを持つことこそが大切なんだと…そう思います。
Commented by mackworld at 2014-03-22 20:33
■はぁるよこい
はぁぁやくこい
Commented by natnoz_39 at 2014-03-24 11:38
高橋さん、カレーいいですね。私も例のカレーヤ行きました。笑
Commented by natnoz_39 at 2014-03-24 11:39
和美さん、ありがとうございます!とても大切なこと。*^-^*ですね。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-24 11:41
まっくさん、あるきはじめたみーーちゃんが。あかいはなおのじょじょはいてぇ ~♫今日から春をかんじてまっす!^-^そちらはどうですか。
by natnoz_39 | 2014-03-20 11:18 | 日記 | Comments(9)