人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・ローリングストーンズ 来日

 見てきたよ。東京ドーム!
私たちにとったら、1年に1度くらいの大きな楽しみのイベントと言ってもいいくらいの出来事なのに、
大物スターが、ここぞとばかりにこの数か月で一気に来日してくるよ。何故?
忙しい。。。笑
見るのが。 心の整理できない。
忙しくて。
見るのが。
余韻に浸る。数日たってしまう。また次の大物スターを見に行く。

こんなにカッコイイ人だったのか。・・・ダンディというか、スレンダーでまだまだイカシテル的かっこよさ。
エネルギーと労力を惜しみなく放出。見た目も、心意気もカッコイイというか077.gif

ライブの途中、
ゲストがいました。
これもまた、びっくりしちゃいましたけど・・・・
その方のブログを読みました。・・・・私はもちろんお客さんでノリノリノリ060.gifちゃんでしたが。
おんもしろいな。人生って。って思いました。貼り付けておきました。
今日は、一日ぼーーーーっとしているでしょう012.gif

 
ザ・ローリングストーンズ 来日_c0038722_1037544.jpg
ザ・ローリングストーンズ 来日_c0038722_10400909.jpg


布袋さんぶろぐ


Commented at 2014-03-07 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-07 13:58
あは。似てますね。^-^
気が付けば、10年です。あっというま。また10年後にどうなっているか。時は日々進んでいますね・・。無駄にしないよう頑張ります。これからもよろしくおねがいします。
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:31
■半世紀前のロックスターが現役でバリバリなのが
しゅごい。オイラも見習わなくては。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-10 10:41
まっくさんなら、まだまだいけます!!ストーンズ半世紀。すごいです!
by natnoz_39 | 2014-03-07 10:37 | 日記 | Comments(4)