人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビづけ

お家に帰ってからのアフターナイトは、テレビづけ!

お楽しみが3つあって019.gif

2/5(火)19:00~カスペ(リンク) に出演。 
ザ・ニュースペーパーのリーダー渡部又兵衛さん。

見終わって、一呼吸して、もうひとつ。
友達から借りた。『東京原発』という映画。
・・・・・東京に原発を誘致する!、、、、こんな映画があった。
上映当時、すぐにお蔵入り。
・・・・だって今見たら、ものすごくリアル。
福島原発の件があったから、危機が目の前でしょ。今ならとてもよくわかる。
そして、現実的状況も良く説明されている。
首都高は、放射性廃棄物をトラックで何の警備もつけずに普通に運んでいる事とか。
アメリカが使った放射性廃棄物をまたお金を払って日本に戻すという契約をしている事とか。

都知事選挙の前にこの映画を見れるとは。
原発はNGであるのは間違いない。
背けられてる問題にどうやったらみんなが真っ向から取り組めるようになるか。
そんな都知事の戦略は、東京に原発を誘致する!!!←これは映画の世界だけど・・・

週末はほんとにほんとの都知事選挙だよーーーーー085.gif
全国から注目されている。
わたしたち都民は誰を選ぶのか。ちゅうこと。
    
テレビづけ_c0038722_116094.jpg
3つ目は。時間足りなくなった。また今度。


Commented by natnoz_39 at 2014-02-05 13:31
http://ameblo.jp/aries-misa/
Commented at 2014-02-05 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-06 15:47
ぼのちゃん、それはそれはぁ~大変です。お大事にしてください。オリンピック話にニュースが染まっていて、大事な所は隠されている感じがします。・・・残念ですが、本物を見分けていかないと。すべてにおいて。
by natnoz_39 | 2014-02-05 11:06 | 日記 | Comments(3)