人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/5新年会

1/5新年会_c0038722_1126971.jpg


恒例アコーディオン新年会。
39組の出演者。4時間半にわたるライブ。
ワインビール飲み放題。アコーディオン曲を聴きまくれ!
私は今回が弾き収めとなる「あまちゃん」と長谷川さんから頂いた譜面「ボンジュールジュリエット」
3人で重奏。2人でデユオ。
毎度この新年会レベルアップしてゆくので、戸惑います。
飲み放題なのに、弾く事を考えて飲まないほうがいいのか。飲んでべろんべろんで弾いてもいいのか。

先生の一言
「今日はかくし芸大会だと思ってじゃんじゃん飲みましょう」

迷いは解けました。

有山さん
ふわふわっと舞い、サラサラっと指が動き、フランス語を奏でる。

1/5新年会_c0038722_1126973.jpg

女装に力が入ってる。演奏と歌を披露。まさにかくし芸大会!!
面白い人がたくさんいるなぁ~。

1/5新年会_c0038722_1126919.jpg

新婚ほやほやの060.gif2人
アメリメドレー。おいちょっと早いよ。大丈夫。ここから行くよ。
チラっチラっと横を向く新間君とあやちゃんの心の会話が
聞こえてくるよう。

1/5新年会_c0038722_1126913.jpg




まだ、眠っていますが、
とりあえず、今年もがんばりまーす058.gif







by natnoz_39 | 2014-01-05 23:26 | 日記 | Comments(0)