人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/3

左手をご覧ください。

あちらに見えます山が・・・・

1/3_c0038722_22593883.jpg


八ヶ岳でございます。

1/3_c0038722_22593814.jpg


雪がちょっとです。

今年は、刺すような私の辛い寒い寒い冬ではありません。
暖かく、外に出てもコートを脱いでいられます。
ちょっと頭の上に  ? が浮いてきます・・・・が。

今年、2013年のように静かに過ぎ去ってゆけるか、気がかりです。
でも、感謝をして1日を送ります。
だって、今日は、嬉しい事がありましたから。

1ヶ月ぶりに会うことができました。
1ヶ月前より少し痩せていた、
でも、話しかけると反応してくれる祖母に感動。手をもむと、「痛い」と思う表情が、
眉間にしわがよる。
おじいちゃんの話、お家の話、コーラの話、
眉があがる。
目はつむっているけど指がピクッと動く合図。
感情が伝わる!
体は言う事効かなくて辛いだろうな。
祖母には、ありがとうしかない。
祖母がいなかったら母もいないし、私も居ない。当たり前か。
何もしてあげられないけど、一人じゃないって事。♪
会えてとても嬉しかった。

このブログも2006年から続いてます。
自分の過ごした出来事の記録目的です、内容等不適切なこととかあるかもしれませんが、独り言です。今後もゆるりと続けてまいります。宜しくお願いします。



似ている。
1/3_c0038722_22593853.jpg
おやこ。
Commented at 2014-01-03 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-06 11:14
ぼのちゃん、家族は当たり前ではない繋がり、今気が付けてるのは幸せなことです。全て縁なのだと思います。^-^帰省ラッシュに交わらないのもいいですね。♫人混みきらい・・・><
Commented by natnoz_39 at 2014-01-06 11:16
ひっしーさん、ファミリーコンサート良かったですね。わたしたちを繋げてくれたご先祖さまたち、心は私たちと同じです。感謝されたら嬉しいはずです。^-^心は永遠と言います。
by natnoz_39 | 2014-01-03 22:59 | 日記 | Comments(5)