人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷本賢一郎 歌とピアノ遠藤征志 withタニケンバンド

谷本賢一郎 歌とピアノ遠藤征志 withタニケンバンド_c0038722_11365921.jpg


12/25(水)恵比寿アートカフェフレンズにて 

クリスマスコンサート 足を運んで見に来ていただき本当にありがとうございました。

最高のクリスマスの夜。

お客さんとみんなが一体となっての盛り上がり060.gif
楽しかったですね。

それにしても魔女の宅急便が
ものすごく豪華でした。


ライブの中で谷本賢一郎より報告させていただきましたが、
来年4月よりザ・ニューペーパーを離れ、
1人ソロでの歌手谷本賢一郎となって活動してゆきます。
そんな報告に皆様の熱い拍手。
そでで聞いていましたが、暖かい拍手。暖かい空気が流れ、心配は飛んでゆきました、嬉しかったです。

落書きに書いたにも 真剣すぎる 又さん、アキラさん、ヒデさんの絵。
このような時期に、あの絵が皆さんの目に触れたこと
報われたひとつであります023.gif


本当にありがとうございました。
2013年残り6日!







Commented at 2013-12-26 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-26 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2013-12-26 18:00
稔り多き良き1年だっただすなぁ。
温泉にでもゆっくり浸かって「あひょー」と言いたい気分だろうな
Commented at 2013-12-26 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-27 10:38
ぼのちゃん、ありがとうございます。歌の仕事に専念できるようにした決断でした。今までどれだけ支えられていたか離れて実感してゆくと思います。でも頑張ります!これからもよろしくお願いします。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-27 10:39
ひふさん、恵比寿に足を運んでいただきありがとうございました。知らない人に何人かにひふさんですか?と聞いてしまいました。間違えていました。><またいつかお会いできたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。^-^
Commented by natnoz_39 at 2013-12-27 10:42
まっくさん、笑
あひょーーーーーといいたい!!です。
年末に差し掛かっているのを感じてきました。温泉いいなーーー。
まっくさんも、一年お疲れ様でございました。来年、よい一年になりますように願います。^-^最近のジブリネタ、楽しませて頂いてます。ありがとうございます♫
Commented by natnoz_39 at 2013-12-27 10:45
高橋さん、ありがとうございます。もうここまで来てしまえば、進むしかありません・・・高橋さんの立場としては、これから、両方を見守らなければならない忙しい状況かもしれませんが^^:よろしくお願いします。
Commented by natnoz_39 at 2013-12-27 10:46
ひっしーさん、ありがとうございます♫
がんばりますね。これからの世の中は変わること、実践してみたいと思います。^-^応援してくださいね。
Commented by ちぃ at 2013-12-28 16:25 x
今blog拝見しました!
あ~そうなるだろうと覚悟してましたが~
ビックリしました!
頑張って下さい。土曜日ライブがあればいきますので行きます!よろしくお願いします!
Commented by natnoz_39 at 2013-12-28 22:33
ちぃさん、良い年をお迎えください。また来年もどうぞよろしくお願いします。
by natnoz_39 | 2013-12-26 11:36 | 日記 | Comments(12)