人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りは

りは_c0038722_10243343.jpg

早いな。もう11月入ってた!!

来週の保育園に向けて。


弾いて、歌って、踊って、
昨夜は、テンションアゲアゲ。
リハーサル。

テンションを少し下げて。
とアコ仲間にストップかけられました。あちゃ。

ずっと昨日は彼女と遊んでいたのだよ。
そのままのテンションだった。それからのリハ3時間。
楽しい一日だった♫

りは_c0038722_10243378.jpg


私の化粧ポーチを荒らしてる後ろすがた。
口紅ほじほじ。。。や~め~て~くだ~さ~い><
Commented by 長七郎 at 2013-11-05 11:38 x
11月ですね~

ぉお~
やっとりまするですね~
ピンクちゃん(^^)
可愛い!!

10/31、
「麻衣子さ~ん☆」と呼んでみました、


心の中で(^▽^;)

緊張してしまいました(笑)次回はきっとご挨拶を(^^)。oO
Commented by natnoz_39 at 2013-11-05 14:40
長七郎さん、ピンクちゃん、やっとりますーーーー><
心の中で♫ありがとうございます。
嬉しいです。
^-^
Commented by ぼの at 2013-11-05 15:17 x
 ファンデーション(パクトいりのパウダータイプ)は いじらないでねー (+_+)
 
 買いたてホヤホヤ3日目のファンデーションを 見事に砕いてくれたうちの子供たち

 さすが女の子、早くもお化粧に興味津津ですね
 ポーチもピンクだからかしら? (^O^)
Commented by はるみ at 2013-11-05 18:59 x
可愛い後ろ姿♡
私も口紅から始まり、アイシャドウ、ファンデ…一通りやられています(笑)
保育園のイベント楽しそう♬
また様子アップして下さ〜い♬
Commented by natnoz_39 at 2013-11-06 13:27
ぼのちゃん、ホヤホヤのファンデを砕くお子達。おみごと!!!!あっぱれでございます。><:
おとなのやることをよく見ています。1歳半って思っていた以上に大人に近い。・・・・
Commented by natnoz_39 at 2013-11-06 13:28
はるみさん、保育園初めてです。どうなることか。かなり楽しみです。またアップします。^-^
by natnoz_39 | 2013-11-05 10:24 | sasa | Comments(6)