人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はまってるパンと・・・・・

今はまってるパンと・・・・・_c0038722_9571187.jpg

メイプルメロンパン。。。
2つ買った。絶品なのよよよ。





今日も大地に感謝。
小雨振り出した。
先日の予報は、本州を縦断してゆくコースだったのに。。。。
すごいすごい!!予定とは違うコースへ変更した。

今はまってるパンと・・・・・_c0038722_1310972.jpg

感謝をするのも、日々の日常のいろいろな悩み、体の不調。その中で生きているのですから、みな努力が必要です。簡単ではないことだけど、有り難い事に目を向けることが本当に大事な時代です。
人間は、地球という生き物と共に生きているのだねー。。
ありがたいね。^-^
Commented by 青春アミーゴ at 2013-10-25 10:13 x
パンはいかん!!
いくらでも食べれちゃう。
美味しいパン屋の近くに住むことは必須条件やった。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-25 10:29
青春アミーゴ。いかーーん。><まじ。レッスンの近くにあるんだよ。毎週やばい。美味しいパン屋とのいい感じの距離があった方がいいと思うね。近すぎると、パブロフの犬状態になりそうだから
Commented at 2013-10-25 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-25 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-28 10:27
ぼのちゃん、おめでとうございます。真っ白なページになにかこう。ってほんとにわくわくしますよね。^-^
Commented by natnoz_39 at 2013-10-28 10:29
高橋さん、油断大敵。心配しすぎてちょうどいい。そうしたら準備もできるから。それで来なかったらもうけもの。ですね。心配というより覚悟ですかね。全開なんですか。^-^すごい!!
Commented at 2013-10-28 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-10-29 09:51
大丈夫です。伝わっています。ご安心を。^-^私も自分へ言いながらの返答でした。ごめぬなさい。コメントでは難しい内容ですよね。チャンスがあったらまたお話ししてください^-^よろしくお願いします。
by natnoz_39 | 2013-10-25 10:00 | | Comments(8)