人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサリの蒸し焼き

アサリの蒸し焼き_c0038722_11564461.jpgパッカっ
閉じていたものが、パッカっと開いた♫感じ
日々の生活で、「意外なこと」に気付けるか否か。とにかく悩みの問題「だけ」を見ずに、「意外なこと」を探す視点を持つ。最近、ポロポロとそれらしきものを見つける。

3人でレストランへ行って、ご飯を食べて・・・・。平日昼間。
レストランにはいろんな家族がおりました。
大事な用を済まし、そのあと父と母と休日のような午後の時間を過ごしました。

『こーーんなのんびり過ごした午後は何年ぶりだろ。』
と母が言いました。

なーんか楽しかった。
感謝の日々。
フランケンシュタインみたくなった。
Commented at 2013-10-13 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2013-10-14 18:35
■フランケンシュタイン???
Commented by natnoz_39 at 2013-10-14 22:06
高橋さん、素敵ですね。大切にできる時間を大切にできている♪これからも^ー^♪
Commented by natnoz_39 at 2013-10-14 22:27
まっくさん、フランケンシュタインのようになった日でした。。。笑
by natnoz_39 | 2013-10-10 11:56 | | Comments(4)