人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出と明日

思い出と明日_c0038722_10295673.jpg


鳥取の思い出。
姪っ子の和音ちゃんにもらいました。
9歳の和音ちゃんと私はこの夏、コンビのようだったと言われてます。
お揃いの♫
楽しかったなぁ。



明日はルッコラ。
あこしゃみ、レパートリー2曲しかないけど、ルッコラへ参上します。
ルッコラのマスターがお願いを許してくれたのです。

いろいろなチャレンジをさせてくれるので、ありがたいです。

お楽しみに。
Commented by 青春アミーゴ at 2013-08-22 12:15 x
実は…ルッコラでもどうかな…って考えていたんだ
なかなか…実践力あるじゃん(*-*)//
Commented by mackworld at 2013-08-22 14:05
■あは、かわいいラクダさんだこと。
これで演奏の指運びも「楽だー」になるといいね。
Commented by natnoz_39 at 2013-08-22 15:24
青春アミーゴ!ほんと?!^-^やったぁ~!
Commented by natnoz_39 at 2013-08-22 15:49
まっくさん、はい。これで指運びもうまくいけば、おきらくだー!!^-^
by natnoz_39 | 2013-08-22 08:29 | 日記 | Comments(4)