人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みが明けましたが・・・・

お休みが明けましたが・・・・_c0038722_1336116.jpg

佐用の町長さんから頂いたお花。
お姉ちゃんの素敵なアレンジで、こんな風に家に飾られた。

長い休みで、頭がボケていますが、

明日は、あこしゃみの演奏。職場でリフレッシュコンサートよ。

accordionと三味線のアコ三味だよ。

緊張も楽しみも、完全にスイッチ切れてて何も感じない・・・・・・どうしよ。
こんなのって、もったいない。




・・・・・ま。明日は明日の風が吹く。
Commented at 2013-08-19 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるみ at 2013-08-19 22:20 x
お花ステキですね✨
ちっちゃな向日葵が可愛い^_^♡
アコ三味って想像つきませんがとっても聞いてみたいです🎶
私はこないだのファミリーコンサートでのフーミンさんに影響され、鍵ハモ引っ張りだしてます^_^
Commented by natnoz_39 at 2013-08-20 10:39
のんちゃん、どうもありがとう。^-^大丈夫ですよ~!♫
Commented by natnoz_39 at 2013-08-20 10:41
はるみさん、鍵盤ハーモニカ、がんばれ!!フーミンさん、いいですよね~♫
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2013-08-20 12:26 x
麻衣子さんこんにちは。

町長さんのお花豪華でしたよね!
お姉さんアレンジの素晴らしい!

お母様が水替えしなくていいし、玄関?が華やかになっていいですね!

ピーマンも美味しそう!
Commented by natnoz_39 at 2013-08-20 16:19
岡山のきょうちゃん、ブログありがとうございます^-^
by natnoz_39 | 2013-08-19 12:36 | 日記 | Comments(6)