人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足レポ

予想どうり。悶えました。


でも、体の中に入った悪いものは足裏からでてゆく。
といろんなモノに書いてありますから。
悶え痛いというのは、悪いもの溜めてたんだ。
ごめんね。と自分の体に向き合う。
この痛みがないと、溜まっていても忘れちゃう。。。
いっか~♫まいっか~♫♫^-^*

これの解消法は、ウォーキング。。
大事なんです。
ウォーキングを頑張っているときの、足つぼマッサージは気持ちの良いものに変わる。

だがこう暑いと、ウォーキング。
できないんだな。と言ったら、

初めて出てきた!!じゃん。
カッピング。
足レポ_c0038722_14463.jpg


また、私の微妙な絵で説明します。溜まっている老廃物を。
こう。
こことここにカッピング。
吸い付きお肉が山もりになります。
数分放置。
足レポ_c0038722_1433035.jpg

スポっと抜くと、一気に血流が流れます。
老廃物を吸い付けて、流す!というやつ。これは痛くなく、ちょっと見た目気持ち悪いくらい。
後がまるく残ります。でも、老廃物が消えていくそうで。足は軽くなる。
カッピング。初体験。
面白かった。

話は変わりますが、
7/10 0時25相模湾震度4
    14時22岩手県沿岸北部震度4
太陽活動が活発になっています。防災意識忘れない
”震災は忘れた頃にやって来る”
といいますから、これを読んだ人だけでも思い出しておきましょう。人の意識というのは尊いです。強烈です。届きます。防災意識で前向きにゆきましょう。
お父さんの作ったブルーベリー。甘くて大きくて美味しい。ありがとう!!
足レポ_c0038722_1433046.jpg

Commented by 青春アミーゴ at 2013-07-10 16:39 x
たのしみだ~~

今年はモモも楽しみだ~~
Commented at 2013-07-11 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2013-07-11 12:42
■わはは足に可愛いおっぱいちゃんが二個できてる~♪
Commented by natnoz_39 at 2013-07-11 15:33
青春アミーゴ、果物がるんるんだねーー!桃も、すいかも、ウホウホーー!!^-^
Commented by natnoz_39 at 2013-07-11 15:36
高橋さん、本当ありがとうございます。そういって頂き嬉しいです。人類5パーセント運動です^^感覚なもんで、感じる人は感じるのだと思ってます♫感じるままに。ゆきましょう!!私もさくらに会いたくてたまらんです。^v^
Commented by natnoz_39 at 2013-07-11 15:37
まっくさん、わーー。大変 @v@ チッチャ。
by natnoz_39 | 2013-07-10 14:03 | 足レポ | Comments(6)