人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日記が続きますが・・・

演奏をいつもしているルッコラで。
昨夜はご飯を食べてました。
のーんびり。
シェフ吾妻さんの作る隠れメニュー、モロッコ料理”クスクス”
が今私の中で一番ヒット。
最近このメニューがあることを知って、感動しました。
だってわたくし、今までに見たことも食べたこともない食べ物だったから。♫

こんな日記が続きますが・・・_c0038722_932382.jpg


メニューにあるときとないときがあるので、運です。。。
クスクス美味しい。まろやかで、さっぱりしてて、おなかにたまる。一見辛そうにに見えるがトマトソース風?で優しい味わい。クスクスという粉のような小麦粉?みたいのが面白い!名前も好き。







こんな日記が続きますが・・・_c0038722_932379.jpg


 豆とツナのサラダ。
なんでや。。笑

写真撮らないで、食べちゃったんだもん。すんまそん。

今日から銀座博品館劇場でザ・ニュースペーパーpart83スタート。

今日も歩く。
Commented by 長七郎 at 2013-07-02 13:27 x
おぉ~いしいですよね~(^^)クスクス♪

七夕の日まで、博品館♪なのですね☆

外、爽やかな風が吹いとりまする---(^^)

さくらちゃん、痩せてしまうほどお風邪だったのですね。。。その後お加減は如何でしょうか?
Commented by natnoz_39 at 2013-07-02 16:14
長七郎さん、風は 私の母に移動しまして元気になりました。赤ちゃんの風邪とはいえ、大人が引いても辛そう。侮れませんね。しっかりした風邪ですよ。。風が吹くときもちーです♫
by natnoz_39 | 2013-07-02 09:32 | | Comments(2)