人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルッコラ

金曜日のルッコラは。
とても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

ピアノを弾く事。
アコーディオンを弾く事。
これからもマイペースに楽しんでやってゆきたいと思います。
幼稚園の時に私が宣言してしまったこと。
それはきっといくつになっても根本変わらないのだと思います。

一流の人たちに影響を受けてしまったり、素晴らしいミュージシャンたちと一緒に演奏したり、応援してくれる方に答えたい!!なんて一丁前な気持ちになっちゃったり、
刺激になりすぎちゃって、ほんっとバランスがよく崩れてしまうのですが、

”私は趣味でピアノを弾きたい。”と放った意味とは。
死ぬときにわかるのでしょう。おそらく。笑

幸せだったと言えれば万々歳の人生。
趣味と言っても人に聞いてもらうには自分が納得したいものをやりたい。
そこにもまたギャップがあって苦難を伴いますが、やるっきゃないぜ♫

先を見すぎず、目の前の苗に水を少しずつやっていければきっと大丈夫だとわかってきました。(自論です)

そんな思いで、ルッコラへ行ってみたらいろんなサプライズがあって
本当にびっくりしました。感謝、幸せ、ありがとう。

プロレスラーの渕さんが偶然ルッコラにお食事来ていたり(ある繋がりで以前誕生日会に呼んでもらい演奏しました、久しぶりにお会い出来ました)
ジャズピアニストの遠藤さんが、近くで演奏していた所ちょっと顔をだしに見に来てくれたり
他にもいろんなお客さんに声をかけてもらったり。
ありがとうをいっぱい感じて帰りました。

音楽はプロであっても趣味であってもアマチュアであっても (よくわかりませんが)
人に自分に喜びが湧きあがったらもうそれだけでいい。
私はそういう所で生きたい。

この環境に感謝!
素敵な金曜日を送りました。
ありがとうございました。


ルッコラ_c0038722_938314.jpg

遠藤さん、お忙しいところありがとうございました。

ルッコラ_c0038722_22291194.jpg


演奏中に、ちょうど写真を撮ってくれました。
Commented by 長七郎 at 2013-07-01 10:39 x
素敵な金曜日♪♪♪だったようですね☆なんだか読み進むうちにこちらが勝手に幸せのご相伴<(__)>(^^;)"
Commented by natnoz_39 at 2013-07-01 14:24
長七郎さん、反応ありがとうございます。ルッコラは毎回雰囲気が違ってこの扉を開けるとき、おもちゃ箱開けるみたいです。私にとっては。^^
by natnoz_39 | 2013-06-29 12:38 | Live Report♪ | Comments(2)