人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわりか?のつづき

6月の緑。きもちーです。
ひまわりか?のつづき_c0038722_1319646.jpg



支柱が添えつけられた。
ひまわりにしては、ちょっと過保護すぎじゃないか?・・・・
友達と、なんなのかを話し合う。

ひまわりか?のつづき_c0038722_1319662.jpg


結局話してもひまわりということになった。お花よくわからないから適当な結果。
なんの花が咲くか楽しみ。
これでひまわりじゃない何かだったら。
ウケる。

たとえば、ひまわりじゃなければ、青い花?赤い花?ひまわり?←おい。
もしかして野菜系だったり?

知らないモノは、どうなってゆくのか、想像しながら夢がみられる。

人の人生も。
知らないから、いろんな夢を見られる。不安になったら、毎日、水をやっていればどうにかこうにか必ず何かは咲く。この奇跡を大事にしよう。
Commented by 長七郎 at 2013-06-28 16:35 x
木々のお写真☆気持ち良さが伝わってくるようです。(お仕事場の近くですか?)(^^)

スクスクとなにが育っているのかなぁ。oO

明日あたり鰻をいただいて元気100倍!!の予定で御座います(^^)"
Commented by ぼの at 2013-06-28 17:02 x
  またレポートよろしくお願いします \(^o^)/

  私も ひまわりだと思います (?_?) 
Commented by 長七郎 at 2013-06-28 17:13 x
度々失礼致しまっす;
たった今『パオロソプラーニ』とは、、と検索、
フムフムメモメモφ(__)(^^)
いつか代々木へ伺います♪"
Commented by natnoz_39 at 2013-06-30 14:51
長七郎さん、伝わっていますか?嬉しい。
お仕事場です。ー0-;
うなぎ、、伝染しましたか?^ー^元気100倍!
Commented by natnoz_39 at 2013-06-30 14:52
ぼのちゃん、はい。喫茶店から見える景色なんです。またれぽいたします。^ー^
Commented by natnoz_39 at 2013-06-30 14:52
長七郎さん、ありがとうございます。パオラソプラーニ。いい感じです。
by natnoz_39 | 2013-06-28 13:19 | 日記 | Comments(6)