人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようか

非常に瀬戸際です。
どっちに向かうか、ずっとずーーーっと悩んで放置していたら、

こんなになっちゃった。



どうしようか_c0038722_10262023.jpg


前髪です。

いろいろ言いたい部分があるかもしれないですが
伝えたいのは前髪です。
伸ばして前髪をなくしてゆくのか。
パツン前髪を貫いてゆくのか。

非常に瀬戸際です。
くだらないですが、ここは大事な瀬戸際です。

もう一つ違うはなしですが、


雪山を登りました。
山頂手前でくぼみを見つけて、そこに避難をしていました。
山頂までの食料はまだあるし、天気はめちゃくちゃいい。
父が疲れたからもう少し休憩しよう~と言いました。


そして、
目が覚めました。

三浦雄一郎さんのエベレスト山頂のニュースが
どんだけ知らぬ間に入ってきてたんでしょうか。

三浦雄一郎さん80歳でエベレスト登頂に成功!!(リンク)

つぶやきにお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^
明日は、ウエディングのお仕事。
久しぶりなので、いい緊張が走ってます、
成功出来るよう頑張ります!!

よい週末を~。
Commented by mackworld at 2013-05-24 23:34
■似顔絵
そっくり~♪
Commented by 長七郎 at 2013-05-25 15:35 x
只今5/25、15:25、ハッピーウェディング中、三浦さん下山中、でしょうか(^^)?
サラサラストレート☆憧れでっす(^^)いいなぁ。oO
素敵な絵☆ですね(^^)"
Commented by natnoz_39 at 2013-05-27 10:04
まっくさん、そうですか~?^-^♪絵描けないんですよ。ちょっと自信つけてもいいですか?
Commented by natnoz_39 at 2013-05-27 10:07
長七郎さん、ありがとうございます。15:25!!まさにっ♪でした。うちは家系的にみんな毛がほそい。さくらの薄さがまさに遺伝だなぁとつくづく思います^-^
Commented by mackworld at 2013-05-27 10:44
■つけてよかですたい。
シンプルに少ない線で表現するのが、いっちゃん難しいが、舞妓ちゃんは、たった26本の線だけで画ききってまする。
写真が一瞬のコマワリで勝負が決まり、書道が最初のひと筆で全体のバランスがすべて決まってしまうように、エイッと書き下ろした時点で構図は終了したようなもんだす。
この絵のおもしろいところはバランスの良さだす。
さらっと、こんなん描かれたらワシら絵描きは自信なくすのよねー。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-27 13:22
まっくさん、なるほど。プロの目からの視点はそーゆー部分なんですね。^-^下書きありで、えんぴつ線を消しました。^-^意外なポイントなのでうれしいです。
by natnoz_39 | 2013-05-24 10:26 | 日記 | Comments(6)