人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑥東北の旅ー食

面白いと思ったのが、

二日目。「山水荘」の朝食

バイキング。


バイキングは、好きなものを取って来て良い。

私の朝食
⑥東北の旅ー食_c0038722_11471697.jpg


と、


相方の朝食
⑥東北の旅ー食_c0038722_11472073.jpg



何も伺わずに、
お互い相手の
好きなもの
食べたいものを
チェックできる。

ほっほーー。

これは、とても面白い。

かぶっているのは、ポテトサラダと、卵焼きとミニトマト。

みなさんも、家族や恋人と一緒に行ったら相手のバイキングメニュー注目してみてください。
面白いですよ。
かぶっているメニューは何個くらいありますか?
Commented by mackworld at 2013-05-17 12:41
男と女の違いもあるんだろうなぁ。
おいらはポテサラがあれば御飯一膳食べれます。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-17 14:04
ポテサラ、ごはんと合いますね。^-^ポテサラおかずですか。炭水化物炭水化物ですね♪^-^おいしい。
Commented by mackworld at 2013-05-17 14:30
■考えてみれば、ホテルのサンドイッチで「うみゃー」と思ったのはポテトサラダを挟んだものだしたなぁ、ホテル勤務時代にコックに「まともなポテサラつくれー」と命じて作らせたら美味かっただす、ホテルで作るとプロの作業だから「うー」と唸るほど別物のポテサラが出来上がるのだす、ポイントは糸のように刻んだタマネギと香辛料だそうで、こればかりは家庭での再現は不可能でありますた。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-17 16:31
ホテルのポテサラ。やっぱり違いますね。ポイント聞いても、真似できないーー><
by natnoz_39 | 2013-05-17 10:53 | | Comments(4)