人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎町 散策

1日目 DUG ジャズバーにて ”モーニング”が流れる。夜な感じでしっぽり反省。

2日目 カミヤ 行ってみるとわかるけど、ここ、すごい。
たれ、焼いてるよーと笑顔で勧める。怒涛。
歌舞伎町 散策_c0038722_9395045.jpg

歌舞伎町 散策_c0038722_9395063.jpg

店員さんのお勧めパワーがはんぱない。
意外とみんなそんな味わいが好きだったりして、「郷には郷に従え。」
ちょっとやさぐれ感じで反省。

3日目 おでんやお多幸
最終日。落ち着いた大人な感じで反省。

歌舞伎町 散策_c0038722_939502.jpg

みんなの好きなもの集めましたっ。


3日間。無事に終わりました。ありがたい。

4月ルイード曲リスト

初日は1.トムウエイツの”オール55”

1.青い花
2.桜
3.今日の自分を愛せたなら
4.your song
5.LODI

でした。 


聴いていただきありがとうございました。
Commented at 2013-04-22 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-04-23 10:10
ぼのさん、4月はたくさん名前を呼ばれて戸惑いそうですね。でも桜の木にはまだ反応せず。わからないみたい。ありがとうございます。^^
by natnoz_39 | 2013-04-20 23:59 | Live Report♪ | Comments(2)