人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日あそぶ

なーーにが、そんなに、可笑しくて笑うのか。。。
チョーーーップ。。


飽きるまでやってみよう。
チョーーーーっプ!
チョーーーーーっぷ!
チョチョチョーーーーーっプ!!


やってる方の腕が疲れたーー。。

それでも笑ってるさくらさん。
1日あそぶ_c0038722_1341591.jpg

幸せだねぇー。

今夜は、防災リュックのチェックをしてみよう。
夏以来に開けるから、ちょっとドキドキ。

大地震が来たら、まずは、家のブレーカーを落として避難。
慌てると絶対できなさそうな行動。イメトレ。

今日も1日を大切にします。。
Commented at 2013-04-15 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-04-16 13:54
よしこさん、1歳、かわいさ満点でしょうね。育てていると大変な事もあると思いますが、楽しんで頑張ってください。成長は早いですから。私からすると1日でも見過ごしてしまうのがもったいないなって感じです。><
ありがとうございますね★*^^*
by natnoz_39 | 2013-04-15 13:41 | sasa | Comments(2)