人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ

気がつくと・・・2月ももうあと4日で終わりー。
早すぎるだろ。
みなさんも同じ?

あさって、代々木にあるイタリアンレストラン”ルッコラ”にてピアノ演奏いたしております。

こーゆー場があるのは、本当に恵まれ嬉しいことです。

私が理想とする演奏には、まだまだほど遠くて、やきもきともがいたりしているものの。
ピアノを始めた頃の私を思えば。。

だいじょうぶ。

ここだけの話し。。
わたしは、ちょっと後悔していて、
高校でピアノやめたとき、努力がないとこれ以上進めない限界を感じて、やめてしまったのだ。
それまで全然努力せずにある程度弾けてしまう自分に、簡単簡単と調子こいて。
限界をみてやめてしまったことです。
本当はそこからだったはずなのに。

生まれて3歳くらいのときから、高校まではそんなで最後はにげた。


今こう 物事が繋がって 進んで居る事が不思議でたまらない。自然と。
こうやってやきもきしながらも弾ける場所があるって、
なんかすごく有り難く嬉しい。
自分自身と向き合う。

だから、そのためには、自身と戦うのみー!



サクラにも会いたいし、
撮り溜めしてるドラマもみたいし、
読みたい本もまだあるし、
友達にささげる曲も途中までしか作れてないし、

楽しみがいっぱいあるyo..^^ 遊びながらゆくんだ。

今日は私たちの生活を作り上げてくれる大地に感謝です。
大地が揺れ動いたら、生活もままならぬ。・・
ありがとうございます。
Commented by mackworld at 2013-02-25 18:07
■楽しみの数だけ人生が豊かになるだすよん。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-26 13:52
まっくさん、人生たのしですね。
by natnoz_39 | 2013-02-25 14:46 | 日記 | Comments(2)