人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイード

新宿ルイードは歌舞伎町にあります。
夜は、、、こんな。
クリスマスみたいだ。ネオン街。
ここで3日間、5回公演のライブでした。あ。
とゆうまに過ぎ去りました。

ルイード_c0038722_16102493.jpg


3日間の私たちの好評だったお弁当を写真にとりました。ありがとうございます。
味噌カツ弁当
ルイード_c0038722_16102496.jpg

カツサンド
ルイード_c0038722_16102422.jpg

キーマカレー
ルイード_c0038722_16102436.jpg



ラストの日、とうとうやってしまいましたー。
ごめんなさーーい。とてもいいところで、音間違えちゃったっ。やっちゃた~。やっちゃった~。
ハピネスパズル。。始まってからの超いいところです。
タニケンくんから、ちゅーい♪ 
やり直しを命じられ。
あー。
やり直しの 緊張 ってすごいよね。もう二度と間違えられないというプレッシャー。
こめかみからのタラリが見えていたでしょうか・・・。


いい経験させていただきました。
お客さん、ごめんなさいね。
みんなに笑っていただいて救われましたー。

楽しい三日間でありました。ありがとうございました。


1.糸
2.東京景色
3.プラウドメアリー
4.月のオルゴール
5.ハピネスパズル
6.笑いがいちばん笑顔がいちばん

ルイードのセットリストでした。
Commented by mackworld at 2013-02-25 03:08
■東京景色って聞いてみたい。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-25 14:55
九州にいつかタニケンバンドライブツアー組んで行きたいと思ってます。末永く~*^^*
by natnoz_39 | 2013-02-24 16:10 | Live Report♪ | Comments(2)