人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博品館ロビー

博品館ロビー_c0038722_14471635.jpg

ザ・ニュースペーパー博品館劇場公演。もうおとといの写真だけど。
昨日も今日も明日も明後日も続いています。日曜日まで。
めっちゃ笑います。
いろいろ吹き飛ぶ。笑うっていいかも。
16日の選挙は、荷が重い-。
今のままでは壊れていくとおもう、
でも
日本人一人一人に”愛”があれば、きっと日本も救われる。

個々の心の中にある良心が。日本を救う。
だから一人一人の責任は大きいのだよ。一票いれる前も後も、ずっとだよ。
心の中の良心(リョウシン)を継続させていくこと。

愛が大事。
今回 TNPの年末公演の定番ネタ。●一家ネタ(舞台しかやれないものですが、)
すごく面白かった。
そこに愛を感じたのです。
みんな出てきてる。
発露して咲かせてゆけばきっと。
この時代の私たちの大きなお仕事だと思ってる。*^^*

今日も1日ありがとう。
今夜は2時間ぶっとおしのアコーディオン。
大事にがんばるぞ。
Commented at 2012-12-13 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-13 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-14 10:42
●みかんパワー届きましたか?*^^*うふ。
寒いですが、私はまだ元気ですよー♪そちらの方がもっと寒いのでは?大笑いして大泣きするとめちゃすっきり元気になります。
もし時間があれば今日のお勧めな鉄拳みてみてください。すばらしい作品です。もう知ってるかな?ではまた~

Commented by natnoz_39 at 2012-12-14 10:46
●ありがとうございます。クリスマスコンサートがんばります。
地球も生きているので、人間の心が伝わるんだと思います。今までの世の中は便利な機械にたよりすぎてイライラする人間が多くて自然を破壊され地球も怒ってるのかなと思います。
すべて私の根本は風の谷のナウシカから来ていますが。
アニメかよ!?って突っ込まないでくださいね。
Commented at 2012-12-14 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-17 10:09
●宮崎駿作品は、見れば見るほどいろんなメッセージを受け取れるから何度も見れます。語り始めたら止まらないので、このへんで^^:♪火の鳥最近は読んでませんが、バイブルになるのでいつでも読めるように棚に飾っておりますよ。ナウシカの漫画本は映画よりももっと深くて・・また考えさせられます。おもしろいですよね。
by natnoz_39 | 2012-12-13 14:47 | 日記 | Comments(6)