人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出よありがとう

今、いろいろなモノを捨てています。断舎離中にございます。
心機一転の心持ち。
断舎離とは、

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる

いろいろ溜め込む癖があるので、ここぞとばかりに断ちます。宣言?!
勢いあまって自分の結婚式のDVDなども捨てそうになっていたけど。
セーフセーフ。
楽譜の整理が悩むね。
いつか役にたつと、取って置いてたものたち。
Fraiseというユニットでやっていたときのトムウエイツ集。
友達のオリジナル曲とか。
前にお世話になってた師匠という名の某作詞作曲家の未発表のオリジナル曲とか。^^:
好きな曲だけ保管してあとは、さようなら。
いたします。
その時代につきあっていた関係や環境その頃のにおいが譜面から音と共に沸きあがってきます。
思い出です。
心に収めて断舎離です。
沢山の出来事。思い出に感謝。
本当に本当にありがとうございました。
Commented by ちぃ at 2012-09-05 15:32 x
ものを捨てれる人、尊敬します!
私はダメで…いつか使うかもって残してしまうんです(泣)
結婚式のDVDみたいです~
あの頭は今のように完成されてるんですか?
Commented by natnoz_39 at 2012-09-05 16:31
ちぃさん、こんにちわ。きっと私の場合モノへの執着です。がんばって断ち切っております。その分の思いがここに。^^;そしてここ1年ではなくその以前から完成されております(笑)
by natnoz_39 | 2012-09-05 11:22 | 日記 | Comments(2)