人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表

オリンピックは終わったけれど・・・・
世界のカレーオリンピックはまだ終わっていなかった。

もう忘れてたし・・・
だけど、残りあと二カ国。



今週は日本代表!!

金沢カツカレー。
日本代表_c0038722_13262813.jpg







カツカレーだぞぉ。
日本代表_c0038722_13262848.jpg


何で、日本代表はカツカレーなんだろうかと、お友達と相談してたんだけど、
今わかったよ。
「カツカレー」って打とうとしたら「勝つ彼」となった。
勝つんだ!!彼!!
っていうエールだったのか。

・・・・・。

濃厚。ボリューミー満点。これで日本も栄養をつけて頑張れ!!

って。。オリンピック終わってる。けど、パラリンピックはこれからだね。
そうか。勝つんだ彼っっ!!
それよりも、
このボリューミーで430円、っちゅうのがすごいなと思う。

おいしゅうございました。ご馳走様でした。
by natnoz_39 | 2012-08-24 13:26 | | Comments(0)