人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エジプト代表

エジプト代表_c0038722_1391272.jpg世界のカレーフェア継続中。。職場の食堂にて。いろいろチャレンジしてくれるその心意気!!味とか深みはなくとも、毎日どんなか?楽しみを作ってくれる、その心意気にチャレンジ中~!!

今週は、これ!!



エジプト原産の野菜、モロヘイヤをたっぷりトッピングした野菜カレー。かぼちゃやにんじんトマトなどの緑黄色野菜がたっぷり入ってます。


エジプト代表ーー☆

モロヘイヤカレー!!










じゃんっ!!


エジプト代表_c0038722_1391225.jpg


モロヘイヤのネバネバ感がからみあった、あまりよそでは食べられないようなカレーでした。
美味しかったです。他の店で探してもなかなか見当たらない、ここだけの未知のカレーでございました。

来週は、モロッコ代表の豆カレー。・・・・・食べなくては。
なんか、任務的な感覚。
”カレー道ずれ”みたいな。友達にも付き合ってもらってます。^^

明日は、気仙沼へ行ってきます。
震災以来、初めて行きます。なかなか行くタイミングがなく、ようやく私のタイミングが来た。便乗な感じだけども、行くことには変わりない。人とは違うペースかもしれませんが・・・、

行ってまいります。

今日の気温は最高♪ありがとうございます。
Commented by at 2012-07-21 21:17 x
まいこちゃん
楽しき生活 うかがえ幸せ
Commented by natnoz_39 at 2012-07-23 12:01
渡さま
むかし、同じ名前で、うそ言わないでください!なんてうたぐったりしてごめんなさい?^^:ありがたきしあわせにございます。
by natnoz_39 | 2012-07-20 13:09 | | Comments(2)