人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の金曜日はルッコラです。

残り4日で6月が終わってしまう~。あー。たいへんだー。
その6月残りの29日(金)は、ルッコラでございます。あー。たいへんだー♪
19:45~代々木イタリアンレストラン”ルッコラ”でピアノを弾いています。
えーよろしくお願いしまーす。
そして、、来月はなんと、7/27(金)です。

はい?

日にちを言いたかったのではなくて。
7月はシャンシャンタイフーンの西村直樹さんと一緒にチューバとアコーディオンを奏でたいと思います。こちらは、どうぞぜひ遊びに来てくださいね。7/27です。

ミニストップのマンゴーソフト。買ってきてくれたよー。買ってきて。って言ったんだけどさ。
おいしーよー!ありがとーー。
夜中のマンゴーソフトは体に染み入るね~♪♪*^^*うへへ

今週の金曜日はルッコラです。_c0038722_11563234.jpg

by natnoz_39 | 2012-06-27 11:56 | 日記 | Comments(0)