人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドメンバー

バンドメンバー_c0038722_11424277.jpg


【出演】
谷本賢一郎(Gu,Vo)
渡麻衣子(Key)
西村直樹(Ba)
鈴木井咲(Gu)
Miuji(Per)

こんなメンバーでお送りしました。
アンコールの最後の”どこへもいけない”は、メンバー乗りのりで、全く合わせてない曲だったけど、楽しくお送りしました^^
新メンバーパーカッションのMiujiくん。わくわくするようなカホンをたたいていました。面白かったです。
”思いで書店”は、私ももくじいになった気持ちでやっていました。^^

タニケンバンド、これからもよろしくお願いします。


帰ってから食べた夜中のすきやのカレーライスが、体に染み入りました。^^
あは。


1.Take it easy2.MRタンブリンマン3.プラウドメアリー4.ピアノマン5.雲の向こう6.もしも明日が7.LODI〔休憩〕8.ビアダルポルカ9.ムーンライト10.青空11.人差し指のピアニスト12.思いで書店13.朝からいい気分14.あしたのぼくに15.さよなら長い道16.青い花〔アンコール〕17.笑いが一番笑顔が一番18.どこへもいけない 以上
Commented by アンダンテ♪ at 2012-06-08 13:32 x
私がエレクトーンを教わっている教室にカホンの案内があって、気になっていた楽器です(^^)
プログラムを見たら、ますますライブに行きたくなりました♪
アコーディオンの音色大好きです。 麻衣子さんの次回の演奏会も頑張ってくださいね(^-^)v
私の朝のアラームは♪朝からいい気分♪ですよ~
Commented at 2012-06-08 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎのあんよ at 2012-06-08 15:04 x
アットホームな雰囲気がなんとも、いい感じに伝わってきます~。
それと皆さんの溢れる笑顔が目に浮かびま
す(*^_^*)~

大成功のステージで
ホントに良かったですねぇ(^_^)v♪~

夜中にいただくご飯って何であんなに美味しいものなんでしょうね(笑)~~

ダイエット中ですが時々食べてしまいます
(*^^*)
これからも応援させて下さいね♪~
Commented by さかもとゆい at 2012-06-08 15:27 x
こんにちは!昨日のライブで麻衣子さんのすぐ横で聴いていた者です。初めて聴く麻衣子さんのキーボードとアコーディオン、すごく素敵で、一気に好きになってしまいましたV これからもステージに足を運ばせていただきますね。
Commented by natnoz_39 at 2012-06-08 16:21
アンダンテ♪さん
朝からいい気分ですか。^^昨日の手拍子もみんな揃ってました。いつか見に来てくださいね。
Commented by natnoz_39 at 2012-06-08 16:22
りんりんさん
昨日はありがとうございました!アコーディオン、調子に乗ると暴れてしまうので、気をつけてます^^:またぜひ♪ルッコラへ。
Commented by natnoz_39 at 2012-06-08 16:25
うさぎのあんよさん
夜中のいけない時間のご飯。やってしまいました。
解放されてしまった。わかっていただけますか?^^:
今日からがんばればいいかな。ふふ。
Commented by natnoz_39 at 2012-06-08 16:28
さかもとゆいさん
ありがとうございます!接近でしたね♪また来てくださいね~♪みんながいきいきしていた時間でした。無事に終わってよかったです★ほっ。
by natnoz_39 | 2012-06-08 11:42 | Live Report♪ | Comments(8)