人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の感謝が

日々の感謝が実を結ぶ。



ありがとうございます。

そんなタイトルにしてみました。
そうであったのか。そうでないのかわかりませんが、
昨夜の夜中に、落とした携帯が手元に戻ってきました!!

奇跡です。

ほんっと、久々にショックな出来事でした。ありえない。
自分自身に落ち込む。

でも、そんな私は、
親切で良心に溢れてる紳士なタクシー運転手さんと、
一緒に夜中まで怒らずに付き合って探してくれた彼とに、助けてもらいました。
感謝でしかありません。
ごめんなさーい。迷惑かけましたよー。
教訓。
ポケットに携帯を入れるのは、やめましょう。反省。
この運転手さんの親切な行動をはがきに書いてタクシー会社に投函しました。

人類共通の清々しい気持ち。
そんな気持ちを浴びた出来事でした。
私にもきっとあるよね。
真似したいな。
Commented at 2012-06-01 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-06-01 16:00
●血の気、、、引きましたよ。
人の優しさを感じると、自分も真似したくなります。
いつも感謝です。足を引っ張らないよーに頑張らなく茶と思います。
Commented by うさぎのあんよ at 2012-06-01 21:30 x
麻衣子さん本当によかったです!毎日の感謝やありがとうとう言葉がプラスのエネルギーにつながっていくものなんですね! 私は正直頭でわかっていてもなかなかできません。 麻衣子さんって人間として素晴らしいです!
Commented by うさぎのあんよ at 2012-06-01 22:07 x
先程はすみません、 はじめましてを忘れてしまいました。私は財布を落としまして麻衣子さんと同じようなことがあり自分のことのように、つい嬉しくなってしまいました。 コメントすることに不慣れでごめんなさい。これからもブログを拝見させて下さい。よろしくお願い致します。 素晴らしい出来事ありがとうございました。
Commented by natnoz_39 at 2012-06-02 22:13
うさぎのあんよさん
はじめまして。コメント有り難うございます^^
財布もショック大ですね。財布も携帯も命の代わりといいますから(うわさです)何かの代わりと思って前向きにいきます。とにかく迷惑をかけたことにはショックだったけど、みつかったのでオーライ!です。また遊びにきてくださいね。
by natnoz_39 | 2012-06-01 13:36 | 日記 | Comments(5)