人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは異常気象

2012年のGW。
最初は、日本全国記録的な豪雨に見舞われ、
スーパームーンという、5/6の満月を迎え、
GWの絞めに、落雷とヒョウが降り、栃木と茨城には、竜巻が起きた。
いろいろな被害などを自分に置き換えると、胸が痛い。

氷河期の始まりなのか。
みんな 異常的な自然現象を目の当たりにしている。

人が目の前にある私利私欲に囚われずに、
大きな地球や、宇宙というくくりで、
自分が生きてることをありがたく感じる視野を持たない限り、
これから起きる自然現象に対して腑に落ちないことが沢山でてくるだろうなと感じる。
1+1=2ではなく、1+1=0 無限。
無限ゆえに、未来は、白紙だし、自分次第で希望は持てると信じる。

GWは異常気象_c0038722_10252447.jpg



できない。と思うと、挑戦すらもやめてしまうが、



絶対できる。・・・・・・
大丈夫。



GWは異常気象_c0038722_10252464.jpg


かならず出来るし、大丈夫。
by natnoz_39 | 2012-05-06 22:25 | 日記 | Comments(0)